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顧客本位の業務運営方針

CUSTOMER POLICY

お客様本位の
業務運営方針

株式会社T・H保険コンサルタント(以下「当社」)は、お客様本位の業務運営の徹底を図るため「お客様本位の業務運営方針」を、以下の通り策定・公表します。

  • 1.お客様本位の業務運営に関する方針の策定・公表等

    • 当社は、お客様の満足度向上に向け、お客様を第一に考えた商品・サービスを提供していくため、「お客様本位の業務運営方針」として、以下の事項を宣言いたします。当該宣言に基づき、お客様第一の業務運営に努め、その取組状況を定期的に確認し、方針の見直しを行います。
  • 2.お客様本位の経営方針

    • 当社はすべてのお客様が常に「価値が高い」と感じる<提案>や<サービス>を生み出すために自社の経営や組織・人材の課題に気付き、それを革新して経営(マネージメント)の質を高める組織の活動を目指します。上記を通じて、最高の安心をご提供し続ける姿勢・常に満足感を抱いていただける応対を提供していきます
  • 3.従業員教育

    • 当社はお客様との長期にわたる信頼関係を維持し、お客様自身が安心を継続して得ていただくためには、社員一人一人のレベルアップが不可欠と考え、月に2回代理店内で商品研修・周辺知識研修を行うこと、資格取得に向けた支援を行います。他に、定期的な法令順守のための社内検査、コンプライアンス研修等、お客様への利益に通ずる社員教育を行います。
  • 4.お客様の声の尊重

    • 当社は、お客さまから寄せられたご意見、ご要望、お褒め、ご不満のお声をいただいた場合真摯に受け止め、月に一度社内の会議において共有を行います。徹底した原因分析を行い、当社の業務運営や経営改善に活かすよう取り組みます。

株式会社T・H保険コンサルタント