日常
2024.04.10

沖縄旅行・・・二木

大学時代の友達と初沖縄に行ってきました!

出発の飛行機が朝の6:45ごろだったので、関空で1泊し当日の朝にチェックインしたところ

友達の飛行機が取れておらず…。

まさかの別便での出発となりましたが、無事に空港内で合流できました。

3月末でも気温はお昼になると25度を超えており、今年初の半袖で過ごしていました。

美ら海水族館、首里城、国際通り等の観光地をしっかり巡ることができ、とても良い思い出となりました。

帰りの飛行機は20:30ごろに出発予定が大幅に遅延しており、

友達は次の日に大事な仕事があったので、大阪に着いてから帰れるところまで電車で帰り

そこからタクシーで帰ったそうです。

まだまだ精神年齢だけでも若く、楽しく過ごしていきたいと思う毎日です。